› Rinne Craft › イベント › 七夕ゆかた祭り
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年08月08日

七夕ゆかた祭り

昨日、浜松の「七夕ゆかた祭り」に行ってきました。
七夕ゆかた祭り


同時進行で色んなところでパフォーマンスが行われていて、暑かったけどたくさんの人で賑わっていました。

七夕ゆかた祭り


マノミホさんの作品。
七夕ゆかた祭り



お目当はゆりの木通り沿いの「手作り品バザール」。
今年もPinoさんCBworksさんも出てました。

Pinoさんのブースでは長話して、本当にお邪魔しました・・・
次にご一緒できるのは兵庫県の「アート・クラフトフェスティバルinたんば」です。
七夕ゆかた祭り



そしてCBworksさん
今年は「浜名湖アート・クラフトフェア」で始めて、ご一緒します。
七夕ゆかた祭り



ブログを拝見したことがありましたが、初対面のKamiya Eさん
皮を使った作品が主で、他に木や布などの素材も使ってます。
写真では分かりにくいですが、ミニチュアのデスクや作業台は面白かったです。
七夕ゆかた祭り



他にもいろんな作家さんとお話をしました。

僕もいつかやりたい、鉄と木のもの作りをしてるBARNさん
日本画について丁寧に説明をしてくれた日本画娘さん

そして、偶然とばったりあったまろんさん
びっくりしました~(笑)

たくさんの方々とお話ができて、楽しい1日でした。
初めてお会いした作家さんたちともまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。



同じカテゴリー(イベント)の記事
hamanako 2&4 swap meet vol.9
hamanako 2&4 swap meet vol.9(2012-04-09 07:57)

2011 モビール展
2011 モビール展(2011-08-07 10:05)

輪.コム
輪.コム(2011-08-06 00:22)


この記事へのコメント
お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

こちらこそすっかりお引き留めしてしまいましたね^^;
piroさんとは話が逸れて逸れて虫の話に・・・(笑)
久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったです♪
Posted by PinoPino at 2011年08月08日 19:37
Pino さん

暑い中お疲れ様でした!
8時までの出店は長かったですね。

ほんと、長居してしまってすいません(^^;)
イベントでしか合う機会がないので、どうしても話が長くなってしまいますね~。こちらこそ楽しかったです。
Posted by 流木人流木人 at 2011年08月09日 00:27
あっ!
pinoさんがいる!!笑

まさか、手作り品バザ~ルで会えるとは思いませんでしたよ!
ビックリです!
さすが、地域密着blogの力ですね◎

浜名湖アート・クラフト見に行きま~す!
可愛い作品を生で見たいので☆
Posted by Kamiya E.Kamiya E. at 2011年08月09日 05:11
Kamiya E. さん

先日は暑い中の出展、お疲れさまでした~

Pinoさんは、クラフトフェア出展の先輩でいつも色々教えてもらったりと大変お世話になってます(^^)
僕もKamiyaE.さんに会えるとは思ってなかったので、びっくりでした。

9月の浜名湖アート・クラフトフェアでお待ちしてます!
Posted by 流木人流木人 at 2011年08月09日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。