› Rinne Craft › イベント › 輪.コム
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年08月06日

輪.コム

昨日の午前中、うちの近くで開催されたイベント
「輪.com」に行ってきました。

暑い中、会場はたくさんのお客さんで賑わってました。
輪.コム


輪.コム


松本加工さんのブースで長話をしてしまいました、お邪魔しました!
輪.コム


AntiqueRoadさんゆきりこさんのブース。
こちらはゆきりこさんの作品、かっこいいです~
輪.コム



ほかにも色んな出店者の方がいました。
輪.コム


輪.コム


輪.コム


輪.コム





同じカテゴリー(イベント)の記事
hamanako 2&4 swap meet vol.9
hamanako 2&4 swap meet vol.9(2012-04-09 07:57)

七夕ゆかた祭り
七夕ゆかた祭り(2011-08-08 08:31)

2011 モビール展
2011 モビール展(2011-08-07 10:05)


この記事へのコメント
ありがとうございます
ゆきりこに成り代わって
お礼申し上げます!

流木を使って
自然な 形
自然な 色

素敵ですよね

海に 求めにいきたいですが 何しろ私鈍臭でして

多分波にさらわれます
(・・;)

ゆきりこちゃんと一緒じゃなきゃ…

やっぱり ハートのネックレス
会いたいです!!!
Posted by はるぷー at 2011年08月06日 18:39
はるぷー さん

ありがとうございます^^

はるぷーさんも流木好きなんですね。
先日、ゆきりこさんと話してて・・・なんと、僕と同じ場所で流木を拾ってるようですよ!海でばったりあったりして・・・(笑)

来月、浜名湖アート・クラフトフェアに出展します。(約300人の作家さんが出展します)
良かったら、遊びに来てください(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2011年08月07日 00:01
先日はありがとうございました(*^o^*)

ちょっとアクシデントがありまして
ご挨拶が遅れてしまいました

秋のイベント
行きたいです!
きっと行きます!

またお会い出来る日を楽しみにしています
Posted by ゆきりこ at 2011年08月07日 21:46
ゆきりこ さん

SunnyDayにつづいて、「輪.com」お疲れ様でした。
たくさんのお客さんで賑わってましたね。

秋のイベントはぜひぜひ、遊びに来てください!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by 流木人流木人 at 2011年08月08日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。