› Rinne Craft › 出展情報 › 第4回三条クラフトフェア 
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年06月14日

第4回三条クラフトフェア 

6月18日~19日の2日間、新潟県三条で開催される「第4回三条クラフトフェア」に参加します。出展者は160ブース(応募は約300)

フライヤーに僕の作品も載ってました。わかりますか?
第4回三条クラフトフェア 



第4回三条クラフトフェア 



6月20日(月)に高速道路休日特別割引の地方部上限1,000円が終了します。
今回は帰りが19日だから、ぎりぎりセーフ!片道1000円で新潟まで往復できます。(ラッキー)
6月19日の24時までに高速道路に入って、22日の24時まで出ればokです。
でもちょうど最終日が重なるから混むだろうなぁ…。

詳しくはNEXCOのホームページに書いてあります。下
http://www.c-nexco.co.jp/important/price_modifi.html

新潟県は浜松から500㌔以上。
初めて行きます。金曜日の夜に出発して、途中で仮眠を取りながら行きたいと思います。ナイス



同じカテゴリー(出展情報)の記事
出展情報
出展情報(2014-03-12 02:10)

conogu出展情報
conogu出展情報(2013-05-31 00:28)


この記事へのコメント
おはようございます。

本文とは、関係ないのですが、「フライヤー」という言葉。ずっと、ずーっと、「フライを揚げる調理道具?」だと思っていたので、こういった場合に、この言葉を目にすると、ちんぷんかんぷんでした。で、これではいけないと、この前調べた結果、謎?が、きれいに解けた次第。笑っちゃいますね~。

高い倍率の選考だったんですね。う~ん、さすがです! 道中お気をつけて、頑張ってきてくださいね~♪
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2011年06月14日 08:26
いよいよですね^^
三条燕インターを下りると会場までずーっと看板で誘導してくれていて、
スタッフさんの意気込みが伝わってワクワクしたのを思い出します。

このクラフトは地元の伝統工芸も色々と見ることができると思うので、
創感堂さんの作品と共に楽しんできてくださいね♪
Posted by PinoPino at 2011年06月14日 20:26
とんちゃん さん

こんばんは~
フライヤーはチラシのことですね(^^)
でも、謎がとけるとすっきりしますよね!
カタカナでフライヤーと書いても、さまざまな意味がありますね。調理器具、チラシや飛行物体など。

ちなみ、アメリカの赤いスチールワゴンの名前、[RadioFlyer]ラジオ・フライヤーの意味が分かりません・・・(笑)
ありがとうございます!初新潟、行ってきます。
Posted by 流木人流木人 at 2011年06月14日 23:23
Pino さん

いよいよですよ~
500キロは遠いですね・・・何時に出ればいいか、迷ってます(^^;)
インターから会場まで案内の看板があるとは、すごいですね!さすがです!人気のあるイベントと聞いてますので、楽しみです♪

もちろん、創感堂さんも楽しみです。
でも一人だと、なかなか他のブースをゆっくり見ることが出来ないんですよね~(><)
Posted by 流木人流木人 at 2011年06月14日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。