› Rinne Craft › 流木以外の作品 › バターナイフ
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年07月27日

バターナイフ

以前作ったバターナイフは、我が家で1ケ月ほど使用しましたが
とても使いやすかったので、とりあえずSunnyDay用に
2種類作りました。

ローズウッドと…
バターナイフ




サクラ
バターナイフ



自家製の蜜蝋ワックスで仕上げました。



同じカテゴリー(流木以外の作品)の記事
コースターの試作
コースターの試作(2012-08-10 21:54)

材料&試作&新作
材料&試作&新作(2012-08-09 22:49)

オーダー完成
オーダー完成(2012-08-02 08:22)

木のスプーン・完成
木のスプーン・完成(2012-04-18 22:42)


この記事へのコメント
きゃ〜素敵♪
見れるの楽しみにしてます♪

私は今回初出店させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

素敵な作品と作者さんにお会いできるのが楽しみです!
Posted by enisienisi at 2011年07月27日 11:15
enisi さん

ありがとうございます!
間に合えば、ウォルナットバージョンも作って持って行きます。
日曜日、いい天気になるといいですね。
今回は夕方から始まるので、虫除けスプレーは必要ですね。

こちらこそ!当日お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 流木人流木人 at 2011年07月28日 00:13
なになにい?
ローズウッドだなんてステキすぎじゃないですかあ?
Posted by megmegmegmeg at 2011年07月28日 17:46
megmeg さん

ローズウッドて言う名前のひびきがいいですね。
バターナイフは初めてイベントに持っていきます。
皆に気に入ってもらえるといいなぁ~。
Posted by 流木人 at 2011年07月29日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。