› Rinne Craft › 出展レポート › ごてんばアート・クラフトフェア 終了
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2012年09月19日

ごてんばアート・クラフトフェア 終了

ごてんばアート・クラフトフェアが終了しました。
今年で2回目の参加でした。

天気に恵まれて、熱い2日間でしたが
たくさんのお客さんで会場が賑わいました。

先日新しく買い換えたテントと、新しい什器で
今までとちょっと違うディスプレイになりました。

新しいテントは白くて、とても明るいし、高さもあるから
圧迫感を感じさせません。
ごてんばアート・クラフトフェア 終了


効果があったのか、先日のもみじクラフトのときに
比べて、お客さんの反応が良くて、たくさんの方が
足を止めて、ブースを見てくれました。

ごてんばアート・クラフトフェア 終了


土曜日は終了後、「ロハスフェスタ東京」の打ち合わせのため、
juconさんの家に泊まりました。
8月のバーベキュー以来の訪問でした。
ごてんばアート・クラフトフェア 終了



今回もたくさんのクラフト仲間が出展しましたが、
唯一写真を撮ったのはTSUBORA-YAさんのブースです。
作品がすごく面白くて、いいな~
ごてんばアート・クラフトフェア 終了


ごてんばアート・クラフトフェア 終了


ごてんばアート・クラフトフェアのキャラクター
「くらのすけ」とツーショットちょき
ごてんばアート・クラフトフェア 終了


メッチャ熱そうで、大変そうでした汗

来年はまた参加したいイベントです。
スタッフ、出展者の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(出展レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。