› Rinne Craft › イベント › 鉄匠館のアイアンアート展
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2010年06月29日

鉄匠館のアイアンアート展

昨日はアンティークとフレンチ雑貨の「シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス」で、28日(今日)まで開催されている鉄匠館のアイアンアート展を見に行ってきました!
鉄匠館のアイアンアート展


鉄匠館さんの作品は、何度も見ても飽きない魅力があります。
昨日は鉄匠館さんとお会いができませんでしたが、シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスのしえるさんとたくさんお話ができました。
鉄匠館のアイアンアート展


作品がたくさん展示されてましたびっくり
鉄匠館のアイアンアート展


どの作品もすばらしく、技術とアイデアのレベルの高さを感じさせてくれます。
鉄匠館のアイアンアート展



僕はこの渋いロウソクたてをゲット!
鉄匠館のアイアンアート展


今度はこのかっこいい作品に合うロウソクを探さなきゃ人差し指

お店は、素敵なアンティークと雑貨がたくさんあります。
写真には写っていませんが、奥にギャラリースペースもあるんです。
オーナーのしえるさんはとっても社交的で明るい方で、ついつい話し込んで長居してしまいました(^^;)
鉄匠館のアイアンアート展



ステンドグラス作家のPinoさんの作品を発見。
鉄匠館のアイアンアート展



しえるさん鉄匠館さん楽しい一時をありがとうございました!
鉄匠館さんの作品展は、今日(6/28)まで開催されています。
お時間のあるかたは是非いってみてください。

鉄匠館のアイアンアート展


シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
OPEN 10:30~18:30
定休日 毎週 水・木曜日
駐車場 裏に6台
地図



同じカテゴリー(イベント)の記事
hamanako 2&4 swap meet vol.9
hamanako 2&4 swap meet vol.9(2012-04-09 07:57)

七夕ゆかた祭り
七夕ゆかた祭り(2011-08-08 08:31)

2011 モビール展
2011 モビール展(2011-08-07 10:05)


この記事へのコメント
おはようございます。

ありがとうございました^^
ブログでも紹介して頂き、嬉しいです。

シエルさんお洒落なお店でしょ!!
しえるさんもすてきだし!!

渋~いロウソクたて、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年06月29日 08:47
ロウソクたて、ほんと渋くてイイ感じですね♪

ステンド・・・点灯していないから何かパッとしませんね(-_-;)
でも、時々ディスプレイを変えてくれるので、
場所が変わったり点灯すると違って見えるんです。
いい加減に新作も考えなくちゃと思ってはいるんですけどね・・・。
Posted by Pino at 2010年06月29日 22:23
Pino さん

コメントありがとうございます。

このロウソクたては、流木がすごく合うのではないかと思って購入しました(^^)

ステンドの明かりっていいですよね!
やっぱり点灯してるとその光に惹かれますね~
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月30日 08:51
鉄匠館さん

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできなくて残念でしたが、しえるさんとお話ができ、鉄匠館さんの作品をたくさん見れてよかったです。

ロウソクたてはすごく気に入っています(^^)

今回うちの奥さんは用事があったので鉄匠館さんの作品展には行けなくて、撮ってきた写真を見て「行きたかった…」と残念そうにしていました(^^;)
今度、奥さんを連れてシエルさんの方にじっくり遊びに行きたいです。
Posted by 流木人流木人 at 2010年06月30日 09:02
たくさん紹介してくださってありがとうございました。
さすがデジ一!きれいに撮れてますね~♪

買ってくださったろうそく立て、流木人さんの作品に
コーディネートしたら素敵そう(^^♪

またぜひいらしてくださいね。
Posted by しえるしえる at 2010年07月01日 01:55
しえる さん

デジ一は、いまだにうまく使いこなせていません(^^;)

あのロウソク立ては流木とすごく相性がいいと思います。とても気に入ってます。

シェルさんは素敵なお店ですね♪
また遊びに行きます(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2010年07月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。