› Rinne Craft › 生活のこと › 月替わりのランチ
+++++++ 出 展 情 報 +++++++

2013年 RinneCraft は conogu へ変わりました。

「conoguのものづくり」でブログはじまりました!

2011年05月30日

月替わりのランチ

土曜日、爾今の四土市に行ってきました。
雨でちょっと残念でしたが、お店の中はお客さんでいっぱいでした。

月に一度開催される四土市。月替わりでランチを作る人が代わります。
今回は空さんのフォーでした。
月替わりのランチ


優しい味でおいしかったです。
ランチの後に、うさぎさんのパンもいただきました(このパン大好きでいくらでも食べれちゃうんです)

蔵には28日から30日まで、古道具やさんが販売を行っていました。
何かに使えそうな糸まきの芯がありましたので、20本を購入。(何に使おうかな・・・)

四土市が終わった後も、みんなで丸テーブルを囲って、ちょっと遅くまで
楽しい時間をすごしました。



同じカテゴリー(生活のこと)の記事
保育園でたこ作り
保育園でたこ作り(2012-01-14 16:48)

巨大シイタケ~
巨大シイタケ~(2011-10-16 00:07)

家庭菜園
家庭菜園(2011-10-06 23:24)

あおぞら
あおぞら(2011-09-18 13:50)

ハンス・コパー展
ハンス・コパー展(2011-06-13 00:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。